2015年8月16日日曜日

合宿を終えて…

お疲れ様です、早坂さんからバトンタッチしました長距離2年の酒井です。
まず、更新が遅れてしまい申し訳ありません_(._.)_情弱なのでブログの更新の仕方がわからず、先輩に教えてもらってました(笑)

さて!一昨日で桧原湖での長距離合宿が終わりました。
今回の合宿にも、たくさんのOBOGの方々がお越しくださりました。差し入れをしてくださったり、練習に混ざって現役部員を刺激してくださったりなど、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

また他大学の選手も数人参加してくれました。
やはり他大学の選手がいると、いい刺激になりますよね。来年の合宿にもぜひ参加してほしいです(^O^)

合宿をした桧原湖は、トラック、クロカンコースなど練習場所が充実し、また気候も良く、5日間(人によっては4日間)質の高い練習ができたように思います。

最終日まで多くの部員がギリギリまで追い込み、かつ怪我なく終えられました。

このままの勢いで、予選会、全日全女まで突っ走っていきましょう!

練習もさることながら、今年は1年生の自己紹介がアツかったです(笑)
これは忘年会の一発芸も期待ですね!

最後に!今回の合宿はなんといっても南雲さんが絶好調でしたね!
練習もしっかりこなして、1年生女子にもモテモテ!
僕も見習いたいです…

そんな大絶好調の南雲さん!次、よろしくお願いします<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿