2015年8月24日月曜日

関係ないけど書きます。書きたいので。

すみません、進藤さん。僕書きたくなったので書きます。

皆さん、少なくともあいさつはきちんとしませんか?

時間が経ちましたが、七大のこと振り返ります。


誰とは言いませんが、僕は言われました。

「今年の七大の敗因はチーム状況が悪いことだ。
 1,2年生はまともに挨拶もできない。
 三年生は教育不足だったのでは?」と。


いろいろと悔しいです。
なぜ、このようなことを言われなければならなかったのか。



もっと、チームとして根本から始めなくてはいけない。

上の人たちに負けて当たり前と思っていないか?
悔しさを感じた試合を思い返せるか?

自分はチームのために何ができる?
チームが好きか?

悔やんでも悔やみきれないことが多くて、最悪です。
やり切ったと言えません。


来年は中長距離が得点源にならなくてはいけない。それが七大優勝条件だから。


すみません、大分時間が経ってから七大のこと書くなんて。
駅伝に向かうにあたって七大のこときちんと振り返ろうと思い、投稿しました。
僕自身は駅伝には出ませんが、応援しています。




今年の一年生は元気いっぱいで仲良しで素晴らしいです。
部室に来たら、宮城野に行ったら、大会で朝あったら、大きな声であいさつしよう


二年生はもっと力をつけよう。君たちならできるよ。
下から底上げする君たちの姿がチームのためになる。
思っているよりも先輩方は君たちのこと見てるし、期待している。
あと君たちの代もちゃんとあいさつしようね。


三年生、1500西京、3000mSC仙一、5000m本間と出口。来年は俺らが主力だぞ。
七大戦で、いかに中長パートが無力であるかを実感しました。
今までの自分を振り返り、駅伝も七大戦も集中して頑張ろう!

四年生の皆さんには、感謝の気持ちしかありません。
特に朝比奈さん大野さん洋介さん慧伍さん荻原さんには大変おせわになりました。
最後の最後まで迷惑をおかけしました。ありがとうございました。



結論!
挨拶して、練習して、一緒に飯食って頑張ろう!
夏休みは残り少なくなってきた!

三年中距離西京

0 件のコメント:

コメントを投稿