2015年9月18日金曜日

お久しぶりです

どうも、最年長の宝田です。M2です。
おそらく、学部生1、2年辺りは「誰?」状態だと思うので、先に自己紹介しときます。

名前:宝田 拓馬
年齢:25
生年月日:1990年4月2日
専攻:工学研究科 航空宇宙工学専攻
出身校:八尾高校(富山)
ベスト:1500m 4’26”54
     5000m 16’59”92
     10000m 36’28”57

こんなところですかね。顔はまあ見かけたら憶えてください.
一応言っておきますが、「宝田」←これは「たからだ」ではありません。「ほうだ」と読みます。
まあ、正直どっちで呼んでもらっても構いませんよー
個人的には「たからだ」の方が発音しやすいし好きです。「ほうだ」だと、「おだ?」「こうだ?」って聞き間違えられるんですよね。


さて、近況報告の方を。
の前に、院に入ってからほとんど練習に行かず、申し訳ありませんでした…
深刻なモチベーション不足と悩み等でそれどころじゃなかったと言い訳しときます…

それでも最近は同期が就活も終わり、練習に意欲を見せているのを見ていると、こちらも少しずつやる気がわき始めています。
古澤くんがたまにジョグに誘ってくれるのもありがたいです。
これからは修論も書いていかなきゃですが、県下も走るかもしれませんので、それまでには少しでも体力を戻しておきたいです。


では近況報告…と言いたいところですが、

「研究生活です。」

で終わりですかね。強いて言うなら、同じ映画を十数回見に行ったくらい?



最後に、来週はいよいよ予選会ですね。
自分は今まで、選手として出たことはありませんがサポートや応援はすべて全力でやってきました。
そして、その全力は選手にも伝わると思います。
当日は選手の方々もサポートの方々も頑張りましょう!



では次はM2つながりで来たので、齊藤くんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿