2015年9月8日火曜日

扇屋に行って…

 こんにちは、2年の関です。
碓井さん、まわしていただきありがとうございます。
今日は練習後に啓一郎と一緒にドンキに行って食料調達してきました。
8月下旬からずっと雨続きでなんだか気分も晴れ晴れしない日が続いております。
これから台風18号が上陸する予定ですね…
全カレに出場する先輩方、天気は不安ですが仙台から応援してます(^-^)


 タイトルにもあるとおり先日扇屋に行ってきました。市役所の裏にあるところです。
あそこのビールは飲みやすいし料理も美味しくてとてもお気に入りです。
以前は陸上部のツムツム仲間と一緒に行ってきたのですが、碓井さんもいらっしゃいました。誰といたかは碓井さん本人に聞いてください…
あと他にも名古屋発祥の赤からというお店も美味しくてオススメです。
どこか美味しいお店があったら教えて欲しいです(^q^)


 話は変わりまして、来週から授業が始まります…。
1年生の頃は9月は休みはなく今年もみんなより短くて残念です…。
平日の合練は木曜日が行けなくなってしまいます。
吾妻や啓、集中講義のある笠間あたりと一緒にやりたいと思ってます。
また、次の4セメではいよいよ解剖が始まります。
御献体とはいえ人の体を切り開くのは少し怖くて、4セメは闇に飲まれそうです…笑
 勉強はより大変になりますが、秋のシーズンは記録も狙えますし予選会そして全日に向けて陸上は陸上でしっかり集中していきたいです!
啓一郎や笠間、洋輔に置いて行かれないように頑張りたいと思います!!

 夏休みはもう終わりますが、いろんなことを積極的に提案してくれていろんなところに連れて行ってくださった古澤さんのおかげで楽しくなりました!
僕も行動力があり今を楽しむことができる古澤さんのような人になりたいです!
それでは次は古澤さんにまわします笑
古澤さん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿