2015年9月24日木曜日

こんにちは。つなぎます。

私がつなぐのも久々ですね。ここのところ良い具合に進んでいたので

つながなくてよかったのですが。。。

前HP時代からサイトーさんはストッパーだったような気がします........

さすがに一ヶ月は止まりませんよね?


さてさて、昨日予選会が行われました。

男子は総合第1位で3年連続本選出場を決めました。

女子は総合第5位、東北学連チームに選抜された選手もいませんでした。

しかし、1年生が多いのでこれからに期待しましょう!



これから何回つなぐか分からないので

とりあえず今回はご報告だけで。サイトーさんおねがいしますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿