2016年6月25日土曜日

目には目を ネコにはマタタビを

いくおはキャラが崩壊しやすいとのことですが、その原理はニホニウムの崩壊のしやすさと極めて酷似しているようだ、との調査結果を理化学研究所が発表しました。そちらもこのブログと併せてご覧ください。


改めまして、松浦には紹介あずかりませんでした下半身さとうたすくです。名の由来は小学生低学年の頃に3秒間フラダンスを習っていたからです。あとは知りません。松浦はくたばれ。

↓データ↓
・仙台一高出身
・工学部電気情報物理工学科
・162cm(成長期なう)
・52㎏
・コミュ障


そう、我が偉大なる、今は自分のおもちゃと化した三浦大樹先輩の後輩であります。彼はイナズマイレブンが大好物で高2の夏頃に「ゴッド・ハンド(淫的な意味で)」を習得しました。ただ、今はレポートに追われる生活の中で「猫の手」が借りたいと嘆いているそうです。贅沢ですね。


高校時代は専門種目としてコミュ障をやってました。え?知らない?簡単に説明しましょう。
一周に「新しい環境」「対人関係」「大衆の面前での発表」「孤独」「異性」という5つのハードルが存在し、たまに心身共にずぶ濡れになる種目です。
大学では高校で果たせなかった夢の9分台を目指しています。まぁそんなかんじです。目標があって入部したというより走りたかったからって感じなので、これから目標は見つけていこうかと思いますね。


余談ですが、みなさんは投票に行くのでしょうか。
性器雇用だ非性器雇用だなんだと言い合ってますが、僕的には性器雇用が増加すればよりAVがお求め安くなるのではと期待しております。


ではでは、次は医学部に入った理由が「医者志望の女の子をGETして女医の下でヒモ生活を満喫するため」だと噂高いHIMO OSADAに襷を繋げたいと思います。見苦しい文章すみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿