2016年6月23日木曜日

謎を今すべて解き明かすぜっ!!!!

こんにちはー、謎のベールをかぶった男、若林郁生です!陸上部の皆さんからは主に「いくお」と呼ばれています!
僕はとにかく規格外のコミュ障なので、みんなに謎だと思われるんですよね。。。

しかーーーし!今こそ謎を明かしてしまおうではありませんか!
まずは自己紹介(>。<;)/~☆


名前:若林郁生(ワカバヤシ イクオ)
出身:栃木県立宇都宮高校(女の子はいませんよ??)
年齢:18歳(現役)
身長/体重:161cm/50kg
性質:くすぐり、ドッキリに弱い。たまにキャラが崩壊する。
学部:文学部(陸上部ではレア)
趣味、特技:弾き語り(ピアノやってます)
        コピーダンス(マイケル・ジャクソンとレディー・ガガ)
        ガーデニング(ベランダが植物に占領されてて洗濯物干せない)
        曲も書いてます
        よく英語の発音が上手いと言われます
その他:考えすぎなのと中途半端に几帳面なせいかトラブルメーカー感大、皆さんに申し訳ない感大でございます・・・


こんな散らかった人間の僕ですが、陸上についてはしっかりとした目標があります。

それは、高校時代にたてた1500mを4分30秒、5000mを17分30秒で走るという目標です。
陸上界の人からすると、あまりにも志が低くはないかと言われるかもしれませんね・・・。

僕は精神面の弱さに加え、外反母趾などによって大変足に疲労を溜めやすいタイプのrunnerです。今までに怪我もたくさん経験しました。
しかしそれと同時に、怪我をしないための技術をたくさん学ぶことができました。自己ベストを更新する用意はできています。
そして、この目標を達成できたなら、また新たな目標を自分自身に課します。

皆さんには今後もご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m



続いてなんですが、松浦君が書き忘れてしまったという、たすく君について一言で紹介します!

ずばり
下半身が揺れている男(本人に説明していただきましょう笑)


ではでは、次はそのたすく君におまかせしようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿