2016年6月9日木曜日

ピンクガイのユニフォームはピンクがいい

どうも、「石巻のピンクガイ」こと1年の吉田知将です。
といっても石巻の人はみんなピンクなんですけどね…
むさ苦しい浪人組の自己紹介が終わり現役組第1号ということで大変緊張感しております。現役らしくフレッシュに行きたいと思います!


名前:吉田 知将 (よしだ ともまさ)

出身高校:宮城県石巻高校

学部学科:工学部電気情報物理工学科

身長:174.2cm(この前伸びててびっくりしました)

体重:300gのリンゴ194個分♡

好きなシャーペン:Dr.グリップ

嫌いなシャーペン:クルトガ


年齢:来月20歳




はい、ということで一浪です嘘ついてすみませんでした。現役の気持ちを味わいたかったんです。
浪人つらいんですよ。
学生割引! と書かれたお店で「あれ?予備校生って学生に入るのかな?」と小一時間悩んだり、かつての同級生に「空白の1年(笑)」と煽られたり、そして体力めっちゃ落ちたり…。



書くことなくなったなあ



目標でも書きます。
大学の陸上生活での1番の目標は全日本大学駅伝の1区を走ると言うことです。
どうして1区にこだわるのか、そこにはマリアナ海溝よりも深い理由がある…訳ではなく、ただ単純にテレビに映りたいヽ(・▽・)ノ
そして翌日からはファンが殺到する…という算段です。
いまの実力では1区どころか出場すら叶わないのでこれから練習を頑張って、いつか目標を達成したいと思います。



それでは次は「塀じゃねぇよ!堀だよ!」の一発ギャグでおなじみ、堀に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿