2016年6月11日土曜日

祝!初投稿 by堀

おはようございます、「塀じゃねぇよ!堀だよ!」の一発ギャグでおなじみ(??!)1年の堀拓磨です。とはいってもそんなことを言った覚えは微塵もないのですが...それを言うなら「クセがスゴい!」の堀ですよね~。

さてさてそんな心底どうでもいい話は置いといて、ここからがリアルの、いやリアルガチの現役組です!いやぁ!!!! そのトップバッターの役割を私が担うということでとても光栄には感じているのですが、特に緊張しているということはないですね、はい。
とりあえず私のこれまでの生き様を紹介したいと思います。



名前:堀 拓磨(ほり たくま)

出身地:グンマー帝国

出身高校:帝国立(県立)太田高校

学部/学科:農学部/学科未定

身長/体重:(約)170㎝/53㎏ あの大迫傑さんとほぼ同じのThe長距離理想体型です。

趣味:ジョギング/料理/食べること


安心してください!18歳ですよ!!(なんとか安村さん風)



高校時代は5000mと3000mSCを専門にやっていました。私が3000mSCを始めたきっかけは5000mに限界?を感じたからなのかなぁ。まあ限界というのは自分で決めてしまうものだと今では思っているし、長距離という種目ならなおさら限界なんてものはないのかなと思います。
何はともあれ、これで3000mSCという種目に出会えたのだから結果オーライですね! これだから人生は面白くて、最高で、奥が深いのですね~。
あと、実は私は高校で部活を引退した当初、大学では陸上は本気ではやらないと思っていました。
...でも走るのは好きだから、ジョギングサークルでも入りたいなぁ...なんて。
そんな私の心が実際に部の練習に参加するにつれて徐々に変化していったのです!やっぱり何らかの目的を持って走るのは非常に楽しいし、何より大学の陸上部には競い合える仲間や先輩がいて...。なんだかんだ俺は陸上というスポーツが好きなんだなぁとしみじみと感じている今日この頃です。(笑)

なんか自分のことをダラダラとすみません。読み返して自分でもキモいな俺(笑)って感じです。
せっかく陸上をまたはじめるなら! ここらで私の大学での目標を発表したいと思いますっ! デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ...バンっ!!
       
     ・高校時代に果たせなかった14分台を出す。
     ・3000mSCの障害を左右のどちらの足でも跳べるようにする。
     ・全日本大学駅伝に正選として出場する。
...デス!           ナンノっっっ!?


ちょこちょこかましてますが、お気になさらずに~。
それでは次は...私の3000mSCの師匠的存在でありながら、中距離へ浮気しようとしている噂のあの人!   「化バイのスーパースター」 立野に登場してもらいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿