2016年6月1日水曜日

石井です。

「二高のクリス松村」こと嶋田から回していただきました。「三高のアンダーヘア」石井です。

嶋田は酔ってもクールでした。奴はイケメンです。
僕はカミヒロさんにキスされたところまでは記憶があります。
大学最初のキスがあのような形となるとは思いもよりませんでした。あれが大学最後のキスにならないよう頑張ります。


簡単な自己紹介と抱負を述べます。

名前:石井晴揮(いしいはるき)

出身高校:仙台第三高校

身長/体重:177cm/61kg

学部学科:工学部材料科学総合学科

専門種目:5000m  10000m  ロード 駅伝  を専門としていきたいです。高校時代は5000メインでした。


今のところ大きな怪我はなく、高校時に泣かされた貧血も今は問題ありません。

思い切り練習を積めるコンディションにあります。

今自分に必要な練習を考えた時に、合練でのポイント練はもちろんですが、日々のジョグを大切にしていくべきだと考えています。
有酸素的なジョグでとにかく距離を積んで、スタミナをつける。offの日も積極的休養としてLSDを入れる。それでもって怪我をしない。補強も手を抜かない。
ポイント練は先輩方に食らいつく。

最初の一年はこのスタンスでいこうと考えています。



僕が東北大に浪人をしてまで入った理由の一つとして、全日に選手として出場したいという思いがあります。
今は全く大したことないランナーですが、目標達成のため、自分で納得するため、精進していきます。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



浪人→浪人→浪人、一宮→二高→三高、と回ってきているので、次は一高で浪人「一高のプレイボーイ」ミウラダイキに回します。よろしく。

以上です。お付き合いありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿