2016年6月20日月曜日

PBが3塁打!

こーんにちはー‼︎高校まで野球部でお馴染みの松浦です。
弱冠の18歳!しかもなんと誕生日が12月14日、
これが意味することは・・・今年はおろか来年の打ち上げでさえ
お酒が飲めない(泣)来年の役回りは酔っ払った同級生の介抱かな…
さてそんなことは、さておきわたくしの自己紹介を
していきますわ〜

名前                  松浦 崇之(マツウラ タカユキ)
出身地               灼熱の埼玉
学部/学科         理学部/物理学科
身長/体重          165cm/ヒ・ミ・ツ♡
趣味                   野球
特技                   縄跳び・逆立ち
年齢                   18
出身校               越谷北高校(佐藤健と同じです)
専門種目           5000m.10000m
ポジション       セカンド(サードコーチャ)

プロフィールはこんな感じで、そーなんです僕は
元野球少年なんです。じゃあなぜ陸上部へ?
答えは…野球部に1人いる野球下手なのに長距離が陸上部
より早かった人だからです!
今となっては足が速くて嬉しいものも野球やってたときは…
ヒットも打てなきゃ守備も…そんな僕に回ってきたポジションは
サードコーチャ!2塁ランナーをよく回してましたwww
なんか野球のマニアックな話をしてすいません!
野球の話はここまでにして、次は本業の陸上の話!
北大戦ではなんとなんとナントPBと自己ワーストを同時に更新!
まだまだ長い距離が走れないので日々努力していきます!
さてここから長距離1年について1人ずつ一言で紹介
したいと思います!
脇田   まさかの19歳!年下にしか見えない童顔!そして妹がcute‼︎
嶋田    KIRIN
石井    髪の毛がモジャモジャ走るとフサフサ揺れるwww
三浦     噂のあの方のあれです
吉田     ノーコメント
堀         最近脱KIRIN!しかし長距離1年に秘密にしてた裏切り者
立野      おれっちうちっちたまごっちwww
若林      謎のベールに包まれた宇都宮のマイケル
長田      医陸から最近移籍してきた、長距離1年唯一の医学科!

こんな感じで毎日楽しくやってます!

次は謎のベールに包まれたイクオに襷を
渡したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿