2016年6月19日日曜日

「おれっち」は一人称じゃない

 更新遅れてすみません。どうも、堀君の紹介にあずかりました、化バイのスーパースターこと立野佑太です。(スーパースターでも師匠でもありません。)
 最近うれしかったことは生協で安いイチゴオレを見つけたことです。現役二人目ということですが、かまさない自己紹介をしてきたいとおもいます。

 ・名前 立野 佑太 (タテノ ユウタ)
 
 ・学部/学科 工学部/化学バイオ工学科

 ・出身地 静岡県

 ・出身高校 県立藤枝東高校(あの長谷部誠の出身校!)

 ・身長/体重 約180cm(ちょっと小さい疑惑あり)/約63kg

 ・専門種目 1500m/3000sc/5000m

 ・好きなこと 球技全般(特にサッカー)、寝ること

 ・嫌いなこと 勉強、朝起きること


 高校の引退式の日に、「大学では陸上は絶対やらねえ!」としっかり宣言してきたはずなのに、気が付いたら陸上部に入ってました。(笑)正直走るのが好きなわけではないのですが、どうして陸上部にはいったのか、自分でも不思議です。(笑)
 高校の最後は3000scメインでやっていましたが、基本的に上に書いた三種目中心でやっていました。大学では1500mメインで長い距離にも対応できるようにやっていきたいと考えています。(中距離じゃね?っていうツッコミは受けません(笑))
というわけで大学での目標は、、、、
 
 ・対抗戦の正選手の座をもらうこと。
 ・全カレ出場!

です!でっかいこと書きましたが、まずは受験期でだるんだるんになった体を叩き直して練習についてけるようにしないとなーって感じです。そして、高校時代、かなり怪我がちだったので、ケアのほうをきちんとして怪我のない4年間にしたいです。

 さて、次に今日一番伝えたかった事、題名でも書きました「おれっち」についてですね。これは静岡弁の「俺たち」「俺の家」といった意味の言葉なんです。決してすごくイタイキャラづくりではないので、もし言っててもみなさん温かい目で見守ってください(笑)

 さあ僕の自己紹介はここら辺にして、とにかくしゃべる驚異の新星、元高校球児の松浦君に自己紹介の襷をつないでいきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿