2015年10月23日金曜日

走れbicycleのPVの冒頭のフランス語の響きがとっても好きです。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ご指名ありがとうございます(いぇーい、いぇーい、ぴーすぴーす)
長距離三年の出口です。

出雲終わりのテンションは、、申し訳ないです。
思っていたよりも結果が良かったのでうれしくなってしまいました。

最近寒いですねぇ。
今日は天気が良かったのでついにこたつ布団を出しました。
猫背なので腰と背中が痛いのですが、寒さのせいかこの頃はそれがひどくて困っています。
最近の悩みはそれと洗濯物を外に干したらもれなくカメムシがついてきてしまうことの二つですね。

さて、いよいよ全日が近づいてまいりました。
全日については全体のHPに書きたいと思うのであまり触れませんが、とっても楽しみです。
掲示板、どんどん盛り上げていきましょう!
個人的には全日本番もそうですが終わった後もとても楽しみです。
予選会の前から全日に向けて色々と自制しなければいけないことが増えるので、本間PCのクレイジーな姿をあまり見ることができていません。終わったら見れるかなあ。わくわく
全日終わったらスイパラも行きましょー!

そういえば皆さんは何をモチベーションに陸上を頑張っているのでしょうか。
なかなかひとつの目標に向かって一年間ひたすら頑張ることは難しいですよね。
ちなみに僕のやる気の源は
  ・主要大会への熱い思い 20%  ・仲間の存在 25%
  ・健康への気遣い      15%  ・マネージャーさんの存在 40%  (でぐち比)
半分くらいはかわいいマネージャーさんにタイム読んでもらったり水もらったりできるから頑張れてます!!
冗談です(●´ω`●) いや嘘じゃないです。

まあ、こんな調子で書いていたらとてもじゃありませんが読んでいただけないと思うので最後に。
田中さんの話にもありましたが僕も学連競技会は1500mに出ます。
偉大なる田中さんの心強い胸をお借りして今年の中距離勢の記録に割って入れるように頑張ります。よろしくお願いします!

では、次はだれに回しましょうか。
女の子と縁がない人生だったと言いつつも実はワンチャンあるのに本人が鈍感で奥手なだけのラノベの主人公のような経歴があるのではないかと最近個人的に疑っている仙くんに回そうかなとも思ったのですが、せっかく縦のつながりでブログが回ってきているので

次は仙くんと縁が深く、僕とは役職関係で関わりのある吾妻にお願いしたいと思います。
あがつまよろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿