2015年10月24日土曜日

題名書いてませんでした


こんばんは。
長距離二年の吾妻です。
出口さんの指名で書いております。
ちなみに役職とはOB通信のことです。
みなさん、観戦記などは期限まで出してくださいね。お願いします。

先日は解剖の中間試験があり、あまり手ごたえがよくなくて、焦ってるところであります。
ちゃんと勉強しないといけませんね。
そういえば、この前珍しく定時で実習が終わったんですがその定時がそもそも4時半だったので、合練に遅れて行くことになって、医学部の闇を感じました。


さて、全日本大学駅伝まで一週間ですね。
自分もこの大会で走ることを希望して学友会に来て、走ってきました。
今は全くの力不足。
今シーズンはケガが治ってからというものの、なかなか調子が戻らなくて5000m18分台とか出したことのないような記録しかでなくて、本当につらかったです。
今回はサポートに徹し、来年以降出ることができるように練習を積んでいきたいと思います。
12月とか試験クソきついけど、なんとか時間見つけて距離踏みたいですね。
選手のみなさん、本番で力を出し切れるように頑張ってください!

ところで、自分がなんで苦しくても長距離を続けているのかを考えてみました。
たぶん俺は努力したその成果をタイムというわかりやすい指標で実感できるところが好きなんだと思います。
やっぱり自己ベストを更新するとうれしいですよね。
過去の自分を倒して、ついでに自分より速かった人に勝てると本当にたのしいです。
久しくそんな感覚を味わっていないので、早く味わえるようにしっかり練習していきたいですね。


うーんブログとか書くこと見つけるの大変で苦手だ。

以上、みかんが大好きで、冬を越すと皮膚が黄色くなる吾妻祐介でした。

次はそうですね、流れで仙くんに。
なんか前も仙一に回したような気がするなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿