2015年10月20日火曜日

さみいよ

おはようございます。M2の三上って言います。
M2でめっちゃ回して申し訳ないですが最後なのでお付き合いください。

さて、いよいよ来週みなさんが目指している全日が始まりますね。
メンバーに選ばれた人は悔いの残らない走りをしてほしいなと思います。
僕、専門が1500なのですが、毎年七大が終わったあとは全日を目指したりしていました。
10000って難しいですよね、1500から10000にチューニングするためには少なくとの半年は必要だなと思います。
今のM2世代の主将をやっていたのですが、部全体をどう引っ張っていくか考えた時、やっぱ全日か七大かって考えた時後者をしっかりやろうって思ったので断念してしまいました。どっちもやれればよかったのですがそんな器用じゃなかったです。

だからこそ、全日に対して全力で向かっている人たちは輝いて見えます。一つのことに全力で向かっていく姿勢はかっこいいものです。

そういえば、今年ひそかに、【1500で一傑とる】って目標たてていて、おそらく達成したので(田中に春季OPで越されそう)、目標をランクアップ!

3冠王になる】

いえーい、150030005000で一傑目指します。きついかなあ
目標はでっかくね。
学生中に500015分切りたいなって思ってます。


山根からブログ回ってきたわけなんですが、彼は2年のときほんといきいきしてて、僕が初めて3分台出してイケイケだった時でも負けるんじゃないかってくらい勢いがありました。その年の僕が七大で1500優勝したときに一緒に走っているのですが、来年はお前に勝つって言われてだったらやってみろよとわくわくしてたのですがそっから怪我でずっと走れませんでした。僕の準備は整ってるので、またあのころのレベルで勝負したいと思うので早く復活してほしいものです。

そんな彼も最近は膝の調子もいいらしく、試合にも出て楽しそうにしていてとてもうれしいです。今年中にベスト出してくれればなあと淡い期待を抱いています。県下駅伝にも一緒に出るので、復活が楽しみですね。


そんな感じでダラダラ書きましたが次に回そうと思います。M2で金子に回したいと思っていたんですけど、田中(おっさんの方)君、中長ブログ童貞らしいので先に田中君に書いてもらいたいなって思います。田中よろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿