2015年10月25日日曜日

雨宮キャンパスの机「ギシギシ」



女の子と縁がない人生だったと言いつつも実はワンチャンあるのに本人が鈍感で奥手なだけのラノベの主人公のような経歴があるのではないかと最近出口君に疑われている仙くんです。

M2の先輩方の感慨深い投稿が続いてるなぁと思ってたら突然なんですかねこれは・・・。
『女の子と縁がない人生だったと言いつつも実はワンチャンあるのに本人が鈍感で奥手なだけのラノベの主人公』ここまで悪口ですね。僕にはそんな裏設定は無く、中学生活も高校生活も男友達と『いかに馬鹿なことをやるか』を競ってきたような学生生活でした。大学生活もだいたいそんな感じになりそうで・・・。これまでの大学生活を振り返ってもイロイロとやってきたなぁとこの前温泉でしみじみ思いました。

四日市から名古屋までjogしたり、作並までjogして温泉入ってきたり、新歓期に日の出とともに麻雀したり、妖怪体操第一ブームが来たり、チャリできたぜしたし、山登ったし、京都まで鈍行で1日で行ったし人狼しても初ターンで大体分かっちゃうしジェンガではシライするしインディアンポーカーはお察しですわ・・・

ホントいつの間にか3年生になっちゃって来年は同級生が就活すると思うとアレですね。自分は工学部なんで?院進学する?んですが、同級生がいなくなってからも先輩方のように陸上していけるか甚だ不安なところであります。陸上に情熱を傾けてきた先輩方の引退レースを観戦していると胸の奥からこみ上げてくるものがあります。ううむ、自分も陸上を引退する時が日に日に迫っているのでその時には何かないと嫌ですね。具体的には今の自分の状態のまま引退したくないということです。ということです。

さてさて全日本大学駅伝ですが、今年は東北大記録いけるんじゃないですかね?どうなんですか?去年、おととしと全日本の舞台で闘ってきた東北大ですが、毎年結果を見るたびに東北大記録との差を実感してきました。そして今年も東北大記録に挑戦するわけですが、ミーティングをするたびにいけるんじゃないかと感じている自分がいます。作戦を立てて大きい目標を打倒しようとするのは心躍ります。大人数で挑むともっと心躍ります。一週間後がとても楽しみですぜ!


誰に回そうかな~。おいしい鍋を作成するスキルを持つ人はこれからの季節重宝されます。そんなスキルを持った笠間君に回そう。同学年に回しちゃダメなの?出口生徒会長?


2 件のコメント: