2015年10月29日木曜日

いよいよ全日ですね

 どうも、おはこんばんにちは。毎度ありがとうございます、デリバリー鍋メイカーの笠間です。寒い時期にみんなで集まったら鍋ですよね。準備から片付けまで、おまけに部屋の掃除まで行いますので、お気がるにお申し付けください。料金見積もりはフリーダイヤル###-####-####で承ります。ちなみにほとんどの場合は材料費のみとなります。(笑)

閑話休題

 仙一さんの振りをこんな適当に受け流しておりますが(笑)、なんだこれ、と思われた方も、ブラウザバックしないでくださいお願いします(笑)。ここからさらにタイムリーな話題にしていきたいと思います。
 タイトルにも書きましたが、いよいよ全日ですね。今まで全国規模の大会を経験したことがないため、今からとても楽しみでもあり、緊張もしています。出場する選手、サポートにまわる方、応援してくださる方と、いろいろな立場で今回の大会に臨むことになりますが、アンカーがゴールにたどり着くまで、それぞれの役割を全力で果たせば、結果は自ずとついてくると思います。当日は長距離以外の方も大勢応援に来てくださるということで、個人的にも大変うれしく思います。チーム一丸となって臨みたいです。

閑話休題

 全日を一区切りとして、長距離パートは少し遅れて新体制のスタートになります。本間さんを労うのはまだ早いと思うので、この場では言いませんが、新体制となる前の最後で最大のレースだと思うと、感慨深いものがありますね。まだレースは始まってすらいませんが(笑)、一区切りのレース前というのは、いつもこんな気持ちになります。とにかく当日は、そんな気持ちを持ちつつ、すべきことを完遂できるように頑張ります。


 なんか、まじめすぎですかね?最初以外(笑) 短めですが、目標の大会の一つである全日前なので、はっちゃけすぎずって感じでいいかな、と…(自己正当化ですねwwwつまんなくてすみません)
 とにかく全日がんばろーーー!!!
 
 次はどうしましょう。いろんなことしてて忙しいOKADAでもいいのですがかわいそうですし、もっと忙しいSUNAGAもかわいそうなので、明日女装してくれてネタもありそうなKAMIJOに回そうかと思います。頼みましたよ、上条さん
ごめんなさい間違えました。
たみましたよ上條さん。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿