2015年10月30日金曜日

女子って大変


こんにちは。1年の上條です。

笠間さんにふられた通り今日は女装して学祭のお手伝いをしました。自分で女子が決めてもいいと言っておきながらまさか自分に白羽の矢が飛んでくるとは、、 そしてこの2日で女子ってすごいなと思い知りました。昨日酒井とか須永とかに煽られて足をそる羽目に、、そるのに一時間かかりました。女子ってこんな面倒なこと頻繁にやってるのかと思いました。でもそった後のつるつる感は半端ない!!そってからずっと自分の足触ってたくなりましたね(笑)足そると世界変わりますね一回やってみることをお勧めします。今日は制服デビューしちゃいましたね。かっこは憧れのJKですよ(笑)きずいたのがスカートめっちゃ寒い...女子ってこんな寒いかっこで外歩いてるとかばかかよとか思いました。あとスカートの中見えないようにすると足めっちゃ疲れる...女子って過酷すぎですね。男子は絶対耐えられないです。これから自分は女子の皆さんに尊敬のまなざしを、、なんちって(笑)でも女子ってすごいなとつくづく感じた二日間でした。いい経験?したのかな?

話変わりまして明後日は全日です。高校のときはテレビで見ていたのがこんなに身近な存在になるなんて思いませんでした。自分は予選会も出れませんでしたし本戦も出ることができません。でも目標を目指す気持ちは選手もそうでない人も同じだと思います。なので自分は選手のみなさんを信じて精一杯応援します。選手のみなさんも今まで行ってきた練習そして自分の力、仲間の力を信じて精一杯頑張ってください。選手の走りは自分にとって大きな刺激になります。いつか自分もあそこに立ちたいと大学に入って何度も思っています。そのたび練習のモチベーションも上がります。全日でもまた心打たれるような走りが見れることを楽しみにしています。

文章書くの苦手なのでこんな感じで、、、
全日の直前に自分が書いてもいいのかって感じですけど(笑)
次は全日後になると思うので次期長距離PCにまわしたいと思います。
次期長距離PCは誰?啓一郎さんでしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿