2015年10月18日日曜日

こんばんは

こんばんは、M2の山根です。
完全に私がストッパーになってしまいました。
遅くなってしまい、申し訳ありません。

私は学部2年生のころから主に中距離で練習をやっていたので知らない人も多いかと思いますが、読んでもらえたら幸いです。

私は1500mをメイン種目として中距離で練習をしていました。しかし、3年の秋に膝を故障してしまい練習が詰めず、不完全燃焼のまま学部を卒業しました。七大戦で入賞することを目標にやっていたので、正直走りたい気持ちはありました。大学院に入り、膝の調子もよくなったので、たまに試合に出たりするくらいには走ってます。



昨日、箱根予選会がありましたね。テレビで色々放送されてましたが、その中でも気になったことがひとつ。東京農業大学の佐野選手の一言、

「戸田と一緒に箱根を走りたかった。。。」

私もよく思うことがあります。

「三上と一緒に1500mを走りたかった。。。」

じゃあもっと大学院でも練習しろよ!!!ってなるんですけど、人間そううまくないですね。
まだ時間はあと少しあるんで、もっと練習に励みます。


アドバイスというか、みんなに伝えたいこと、
一緒に練習してきた仲間を大切にして欲しいってことです。

辛い練習を乗り越えるためには仲間の力が必要です。
怪我を乗り越える時も仲間の力は必要です。
駅伝であと1秒を稼ぐ時にも仲間の力が必要です。

全日まであと少しですが、できることをやっていきましょう。


それでは、次は三上に書いてもらいたいと思います。
M2の流れが続いてて退屈してる人もいるかもしれませんがもう少しだけ付き合ってください。


三上、色々ありがとう。本当感謝してるんだよ。よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿