2015年10月9日金曜日

秋がやってまいりました

こんばんは。M2の藤澤です。
最近寒くなってきましたね。もうすでに羽毛布団で寝ています。
みなさん体調管理には十分気をつけましょう。

明日から25大戦です。私が1年の時は22大戦だったので3校も参加校が増えたんですね。
参加校が増えたせいもあってか年々レベルがあがっているようで、OPも含め出場される
選手の方、自己ベスト・入賞できるよう頑張ってください。

一方、我々長距離部員たちはあさって松島マラソンに参加します。
ここで全日のメンバーが決定するということで、25大戦に参加しない分も合わせて精一杯
頑張りましょう。個人的にはサイトークンが怖いです。



さて、これで中長ブログを書くのも最後になりそうで、M2のみんなたくさん書いておられますよ。
サイトークンの自己紹介は6年間一緒なのにとても新鮮に感じます。120まで生きたいなんて
すごいなあ。あと100年もいきるんだぜ。どうなってるんだろうね100年後。

みんなのようにアドバイスはほとんどありませんが、1つだけ。
自分が今やってることを楽しんでほしいと思います。意味はサイトークンが言ってる事とほとんど
同じです。練習も楽しんで、バイトや趣味、勉強も色々考えながらやると楽しさが見えてくると思います。
楽しくなきゃ何にもできないっしょって気持ちが大事です。


それでは次のM2はヤマネに書いてもらいましょう。
県下ガンバろうぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿