2015年11月10日火曜日

宮城県駅伝に向けて

こんにちは、中距離3年の西京です。

今年から中距離チームとして初めて県下駅伝に出場します。
普段は800mしか出ない選手が7㎞くらい走ります。
田中、安西、西京が中心となり、ほかのメンバーを無理やり誘う形でチームを作りました。

中距離で駅伝チームを作れて、僕は本当にうれしいです。みなさんありがとうございます。

さて、25大戦が終わったあたりから、中距離全体が長い距離に対応できるよう練習をシフトしてまいりました。今回、長距離B,Cチームには負けません。絶対に勝ちます。

あえて作戦を書くと、1区田中(翔)が大貯金をつくり、大野さんと西京も貯金を作りつつ、アンカー竹原さんがどこまで持ちこたえられるか。俊と安西、けいごさんは借金を作らない。

駅伝は一人がこけたらすべてがおじゃんになります。(経験談)

今、中距離は一丸となっています!!!気合の入り方は尋常じゃありません!!!!

B,Cチームの皆さん、当日を楽しみにしています。絶対勝ちます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿