2015年11月12日木曜日

新長距離PCです!

こんばんは。
本間さんから代わりまして今月から長距離PCに新任しました酒井です。

今年の全日本大学駅伝は「東北大学記録の更新」と「他の地方大学に勝つ」という二つの目標をもって臨みましたが、残念ながらこれらの目標を達成することができませんでした。

しかし、去年のタイムよりは1分20秒ほど縮まり、チーム自体も徐々に力がついてきているとは思います。

来年こそはこれらの目標を達成できるようなチームを目指してこれから一年間PCをさせて頂きたいと思います。一年間よろしくお願いします!!


さてまじめな話から入ってしまいましたが少し雑談でも、、、
最近PCになってからミーティングなどで人前で話す場面が多くなりました。
ただ僕は人前で話すのがすごい苦手なんですよ(*´Д`)

毎回イメトレをかかさずミーティングに臨んでいます。(当たり前なのかもしれませんが…)

かわいい女の子なら噛んでも、噛みまみた!なんて言えばいいのかもしれませんが
そうもいきませんしね。

そんな感じでめちゃめちゃ緊張して人前で話すので僕が話しているときは温かい目で見守ってくださるとありがたいです(´ω`*)
よろしくお願いします!

ふー、まだ明日提出のレポートやってないんですよね。非常にまずいです。
なのでそろそろ短いですが終わります。

ただ!次は皆さんお待ちかねのあの男!理数科の星、千葉智史に回したいと思います!
ボリューム満点、ギャグ満点のバリューパックでお送りしてくれると思うので括目してください!

それでは千葉頼んだだだだ




0 件のコメント:

コメントを投稿