2017年10月30日月曜日

ひめたん-0o0-その727

こんにちは。酒井洋です。最近やっとメタルギアⅤを買いまして、絶賛ハマり中です。緊張感がたまんないです。そしてニコニコ動画にも掛かりっきりです。
大体この二つをローテーションしてます。
そんな自分も…先日21歳になりました!!ありがとうありがとう!ツイッターで誕生日ツイートをしてみたかったのですが、いいねが6つとかに留まるのが怖くて出来ませんでした´д` ;

何の脈絡もなく文章を続けてしまいましたが、何が言いたいかと言いますと…
心は子供なのに体はおじさんになってしまったということです。
逆コナンじゃん…。人間は年を取ることによって勝手に成長していく訳ではないということを思い知りました。恐ろしい。このままだと30歳近くになってもニコ動見て爆笑してそうです。そろそろ卒業しないとなと思ってます。


私の近況の話はこれぐらいにして…先日全日本大学女子駅伝がありましたね!
土砂降りの中でしたが、宮間さん、お疲れ様でした。前日のミーティングでの「大きな大会ではラストランになる」というお話を聞いていて、M2の先輩方の競技としての陸上が終わりに近づいているということを実感しました。

10年弱もしくは10年以上の競技生活が終わりを迎える訳です。
自分も2年半、M2の先輩方の陸上に対する熱心さを間近で見てきたので、それだけ長い間熱意を注いできたものが終わるということは、どのような気持ちなのでしょうか。
全日の掲示板の中でM1の本田さんが、「陸上を続けていく中で、色々な物を失い、色々なものを得た」とおっしゃっていましたが、M2の先輩方が失ったもの、得たものは何だったのでしょうか。
聞きたい話は沢山あります。

まあとどのつまり、全日終わったら飲みに連れて行って下さい!ということです。

総括: 1.酒井洋は逆コナン 2.M2の先輩方、飲みに連れて行って下さい

次は全女終わりの幹事長、飯田なっちゃんさん、お願いしますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿