2017年10月2日月曜日

モラルは必要

お疲れ様です。
中距離1年の中でも特にモラルがない瀬木君から回ってきました、
中距離1年の高倉です。

先日はOB•OG戦お疲れ様でした。出たことのない種目ばかりでいい経験
になりました。1つ心残りなのが、高校のユニフォームで出れなかったことですね,
OG•OG戦の前日の夕方に中距離PCの方から、高校のユニフォームが必要と連絡があり
間に合いませんでした。いや〜インモラルだなぁと。

先日の個人戦で、オフシーズンに入ったので今シーズンの振り返りと来シーズンに向けての話をしようと思います。
医陸だけにしようか、全学も入ろうか迷ってる中で先輩に誘われて、全学の陸上部に入りました。結果として、他学部に友達もでき、練習も多くの人数でできて、入ってよかったと思います。初めの頃はこなせなかった練習も、こなせるようになり部活が楽しくなってきたなぁと。先日の個人戦では、清野さんのすごいペースの中で一応UBだせたので、少しづつ走れてきてるなと思いました。他の中距離1年生に比べて、自分はスピードがないので、オフシーズンはスピード練、筋トレに力を入れて、400mのタイムを伸ばそうと思っております。

自分の話はこの辺にして、次は中距離一年の良心ひよりちゃんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿