2017年10月15日日曜日

バイトつらい

偉大な大先輩の秀さんからバトンをもらいました。1年の田沼です。
最近の口癖は「バイトつらい」です。始める前は楽しみだったのに、いまではコーヒーを嫌いになりかけている自分がいます。。。
みなさん某長町のコーヒー屋に遊びに来てくださいね。

そんな話はどうでもよくて、最近自分の思ってることについて話そうかなと思います。
この部活には僕よりも才能のあるランナーが多いなと思っています。(病んでるわけではありません)

先輩方はもちろん、同期の1年生も僕よりもセンスに溢れています。(僕にはインチキスパートをするだけのスプリントはありません。)
僕は中学校の頃、3000mで11分切れないランナーでしたから、羨ましく思うこともあります。
しかし、才能がないからと言って、諦めるのは性に合いません。
今は先輩たちの足元にも及びませんが、少しづつ追いつきたいです。チームを下から突き上げていければなと思います。
もちろん1年生にも負けたくないです。特に秀さんには、高校のころから1度も勝ったことがないので、大学ではなんとか勝ちたいですね。自分よりもセンスのあるランナーに勝つことも自分の陸上のモチベの1つです。


ただ一方で、自分が羨ましく思うほどのいい走りができるのに、陸上にアツく打ち込めていないチームメイトを見るとすごくもったいないなと思ってしまいます。
このブログを見て、すぐにモチベが上がってほしいとまでは言いませんが、少しづつでいいので合練に顔を出してほしいです。

前回のブログは長すぎたと、なぜか高校の後輩からクレームが来たのでこの辺にしておきます。
次は、かんなちゃんお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿