2017年10月13日金曜日

秋、それは胸騒ぎの季節

  遅ればせながら投稿です。
  どうも、最近脳みそまで筋肉化してきた長距離一年の木村です。
  さて、今日は金曜日ということで、この投稿を見ている皆様も潤った週末をお過ごしと思いますが、今週はどんな出来事があったでしょうか?
  私はといいますと、まず日曜日は松島ハーフの10kmの部に出場して、実に2年半ぶりのロードレースかつ、2か月ぶりの試合で、大変勉強になったレースをやってきたところです。課題も見つかり、練習頑張ろう!と思ったところで月曜日はテレビで出雲駅伝の観戦。東北大学の先輩方や知り合いが力走している様子を見て刺激受けまくりです。こんな週の始まり、脳筋ボーイ木村を走らせるには十分すぎましたね(ニッコリ)こんな風に刺激のある環境にいられる幸せをモグモグと噛み締めていこうと思います。
  さぁ、10月も半ばに差し掛かり、だんだん肌寒くなってきて、もうランパン・ランシャツでジョグはできなくなってきました、スポーツの秋だというのに…(悲)また、食欲の秋ということで気がつけば食べ物を探してしまい、「あぁいかんいかん」と正気に戻る毎日を繰り返しているフードファイター木村なのですが、正直なことを言うと秋でなくても食欲が止まりません。年がら年中フードファイトしてます。ただ、最近は盛りのいいお店に一人で入って黙々と食べるのが寂しくなってきたので、一緒に食べてくれる仲間を募集中です。(もちろん、食べるだけじゃなくてちゃんと走ってますよ(゚o゚;; )
  そうそう、夏から秋になると食べ過ぎで内臓が疲れたり、涼しいからといって水分補給を怠ってスポーツをして脱水になったり、気温差で風邪を引いたりと、体調を崩しやすくなります。このブログを見てる皆様も気をつけてくださいね♡(最後のマークで怒りに震えて液晶画面を叩き割ることがありませんように)
  
  たいへん中身のない話をタラタラと書いてすみません、このぶんは次回のブログを書いてくれる方が回収してくれるはずです。
  ということで次回のブロガーは、デンデケデケデケデケデケデケ…デン!
  バイト大好き、田沼くんにまわしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿