2017年10月9日月曜日

すっかり秋

ブログ回ってきたのすっかり忘れてて遅くなりましたごめんなさい。
長距離1年の橋本です。

2ヶ月っていう長い夏休みが終わって2セメが始まってしまいました。
まあでも2セメは実験ないし、よくわかんない物理も化学もないって思うと全然楽ですね。笑

めんどくさいのは毎週登山しなきゃいけないことと、自車校に通わなきゃいけないことです。
がんばります、、。

最近毎日寒くて、よく北海道だから大丈夫だよねーって言われますが、寒いものは寒いです。

それと昨日松島ハーフマラソンに出てきました。
10キロの部に出たのですが私には長かったです。
走り終わったあと思ってたより坂すごくなかったねーって言われたけど結構大変でした、、。
でもやっぱり表彰台上がってる先輩方かっこよかったし、来年はもっと頑張ります。
秋保マラソンは9キロでいいかなあって思っちゃいます。笑

個人戦の1500でスピードなくてやばいなあって思って、今回で長い距離頑張んなきゃなあって思って、練習することいっぱいです。

高校の時は冬なかなか走れず春になってもあんまり成長してないって感じでした。
でもこっちは雪が積もんなくて冬も走れるらしいので、冬季練頑張ろうと思います!!

とりあえず色々計画性がなくて、明日までのことが色々終わってないのでこのあたりで次に回します。笑
次は木村くんお願いします!










iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿