2017年10月6日金曜日

夏が終わり

ただいま絶賛進化中の谷口です。
ひよりちゃんにまじめになったと言われるなんて、、、心が痛いな、、、。
もういっそのこと真面目キャラ(けんし)でも、目指そーかなーーー

そして、話は変わり、とうとう夏休みが終わりましたね!
夏休みは、免許合宿、帰省、ハワイアンズと楽しいことだらけでした。
あー、楽しかった。楽しかった。
心が、あぁもう一度夏休み来てくれぇぇーーーと叫びたがっています。
しかし、2セメにも楽しいことが待っている!気がする!
ハロウィンは仮装して、楽しみたい!
サンタさん、プレゼント待ってます(^^)
案外2セメも捨てたもんじゃないな( ̄▽ ̄)

今から本題の陸上の話に戻ろうと思います。
自分の中で今シーズンは終了しました。
過ぎてみるとあっという間で、結果的には1分台を出せず、、、。1500もまともに走れず、、。
結局意識も低く、ただただ口だけだった気がして、自分の弱さを実感しますね。
まあ、グダグダ言っても仕方ないので、これからは計画性をもって、努力していきたいと思います!

そして今は読書の秋!!!
さきほど「かくしごと」を読み終えました!
良い本だったのでおすすめです!
そして、川島よ、(入院中に貸した)本を返してくれ、、、。

こんな感じで2回目のブログを終えたいと思います。

次は、この前中距離練習に来てくれたゆみちゃんお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿