2017年10月5日木曜日

10月かぁ

こんにちは、中距離1年の加藤です!
最近中距離1年のインモラル化が加速してきてます。LINEのグループ荒らしたり、人の写真をネタにしたり、困りますね...。私はそんなことしてないです。高倉の紹介通り、良心の塊なのでブログで他人をディスるようなこともしないです。誰かは良心が足りないなぁ( ◠‿◠ )

10月に入って急に寒くなってきましたね...。早く鍋が食べたいです。新潟出身だから寒さは大丈夫でしょ~とか言われますが、仙台のほうがかなり寒くて春先も死にそうでした。ただ雪はあまり降らないそうなので、自転車乗れる!外で走れる!と地味に冬季練習ワクワクしてます。
先月の大会でシーズンオフに入った方もいると思います。私は26大と個人戦が最後の大きな大会になりました。しかし、夏休み中の免許合宿&帰省で合練に参加できなかったのが影響し...。両方とも初レースと同じくらいの悲惨なタイムを出し、私もザコ集団の仲間入りをしてしまいました。体力つけるのは大変なのに、落ちるのは簡単だな...とほんとに実感しました。冬季練習では体力つけ直したいし、筋トレやフォームの見直しなど、この時期にじっくりやりたいです。

ニセメに入って授業も始まりました。夏休みは、部活とバイトと遊びで充実してすっごく楽しめたので、切り替えてお勉強も頑張ります...ぴえぇ。一セメより充実させたいし、ニセメは落単危機なんてもうしないぞ!


次は、最近真面目になった?なおにお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿