2017年10月1日日曜日

記憶障害特化型盲腸

おつかれさまです。
中距離1年のせーぎーです。
昨日は100、400、1500、幅、やり、スウェーデンと6種目出まして、自分史上最多種目でした。おかげで全身筋肉痛です。高の盛り上がりが素晴らしかったので、来年は是非出たいと思います。140位跳べるといいな〜。

そんなこんなで夏休みも終わり。仙台に来て半年経ちました。早いな〜〜。逆に半年前は高校生だったとはもう信じられませんな(・∀・)

さて、半年も経ったにも関わらず、実は僕は部員の顔と名前があまり一致していません( ˙-˙ )

OB戦でも1年に敬語使ってみたり、名前間違えたりとやらかしました。。
昔から、人の名前を覚えるのがすごく苦手なんですね…
相手から声をかけてくれても、名前はおろか学年すら分からず非常に困ることがまだ結構あります。実際僕はかなり喋る方なのですが、相手の名前を覚えていないせいで話しかけられないという事態に陥っています(°_°)

はやく誰とでも話せるようになりたいので、114514回唱えて覚えますね。3分間と言わずどうぞ気長にお見守りくださいませm(__)m

次は自称中距離1年で1番モラルのある男、高倉にバトンを渡します‼︎
40秒で支度しな(`・∀・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿