2017年10月25日水曜日

すっかり忘れてました、、、、

長期間にわたりブログを止めてしまい申し訳ありませんでした
すっかり忘れてました🙇

それでは気を取り直して元気にブログ頑張っていきましょー😄(ウザさの極み)
私ごとですが2セメに入ってすぐに体調を崩しその後もなかなか朝起きれない日々が続いており大変苦しい状況です。あ、決してブログが遅くなった言い訳ではないのでお許しください🙇
そんな私生活とは反対に走りの方はアキレス腱の痛みもとれて徐々にですが上向き方向です。あまりの嬉しさに走りすぎて某脳筋K村君みたいにならないように気をつけたいと思いますw
しかしながら今週に入ってまたテンションが下がることが起きました。なんとなんとWi-Fiルーターとパソコンの調子が絶望的に悪く、それの設定に月曜の全休全てを費やしてしまいました。😅
しかもまだ直っていないという絶望的状況であります( ̄^ ̄)ゞ
(重ねて申し上げますが言い訳ではございません)←やかましわ!
多分これは神様からブログを書いてないことに対する罰を下したのでしょう
なので明日にはすっかり直っていることを期待してお布団に入りたいと思います😁

次はなんとなく運の悪そうな感じがする臼井くんにまわしたいと思います
臼井くん、問題発言しないことを祈ってます🙏
最後に、ブログ更新遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿