2017年10月27日金曜日

中距離転向?

おはよう! 今日は天気がいいね !長距離の臼井駿斗だよ !よろしく!()

津田には運が悪いと思われてるらしいけど、最近自分が短距離ハードルブロックの一年で一番目と二番目に可愛いなと思ってる女子が二人で一緒にいるのに出くわす事が出来ました。その時思わすワン、ツーがいるっ!ワン、ツーがいるっ!て言ってたら僕気付いたんですよ。僕の心はこのワン、ツーにワン・ツーされてるんだってね、、、(ボクシング的な意味で)
あれ?また問題発言してる気がする!

まあ毎度のおふざけはここまでにして自分は対抗選手として東北総体10000m走らせていだだきましたが結果は散々でした、いや散々といってもここ2ヶ月の練習状況を見れば妥当なタイムなんですが笑
それでも走り終わった後は悔しいというよりは悲しくて10000m俺には無理だーと思い合宿中盤の頃並みに落ち込みました。
これを期に1500mの選手になろうかとも考えたりして、自分のやる種目をどうするべきか未だに結論が出ないままです。とりあえず冬季は中距離選手も長い距離を走るので(慶応中距離フレンズ調べ)このまま長距離の練習をやっていくつもりですが春からは1500mの為に中距離練の方にも手を出していきたいなとか考えてます。
自分は元中距離選手ですが、今も良い意味でも悪い意味でも中距離ランナーらしい走りをしています、バネがありそうなフォームで短い距離ならいいタイムで走れるのですが距離が長くなるにつれてんでダメになるといった感じです。
今の所の自分の理想形態は立野さんだと思います。立野さんは中距離も長距離も速い天才ランナーです。全日の正選手にも選ばれています。どうしたらあんな風になれるのだろうか、
自分も立野さんのように中距離も長距離も速く走れるようなランナーになる為の土台を作れるよう冬季練精進していきたいです。

自分の決意表明みたいな感じになりましたがたまにはこんなブログもいいだろう!!!

次は誰にも言ってないし公開していない誕生日を僕が勝手に知り、ラインで祝った所なぜ誕生日知ってるのかとビックリさせてしまった洋輔さんにバトンタッチしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿