2017年10月16日月曜日

寒さは苦手…


こんにちは!
芋煮会で、松岡さんが焼いていた焼き芋を私とひよりちゃんに分けてくれた田沼くんから回ってきました、1年の小山栞奈です。
ほくほくの焼き芋は本当においしかったです

最近は急に寒くなりましたね。もうすでにヒートテックは欠かせません。笑
夜暗くなるのが早いので、毎朝早起きして走らなければ時間を見つけるのが大変な季節になってきました。いつも帰ってくると寒さで手がかじかんで、家の鍵を開けるのが大変なことが今の1番の悩みです。笑

さて、昨日は芋煮会に参加させていただきました。芋煮だけでなく、焼き芋やカレーうどんなどたくさん美味しいものが食べれて幸せでした!夜遅くから準備していただいた先輩方、本当にありがとうございました!
冷えたお腹も心もぽかぽかになりました(^^)

最近は、練習以外でも少しずついろんな方とお話しできるようになってきました。 何気ない会話の中にも陸上に対しての思いや、練習方法のヒントが隠されていると感じ、もっとたくさんの人とお話ししたいと思う今日この頃です。しかし、あまり練習に参加できないので機会があればぜひ声をかけて下さいm(._.)m

寒くなってきて自主練習をするのが少し嫌なこともありますが、他の人からの刺激を受けながら来シーズンに向けて日々頑張っていきたいと思っています。

次は津田くんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿