2017年7月12日水曜日

ベローチェのアイスティーいつもより多い。今日はいい日

 こんばんは。荒田です。
 今、部活後ベローチェでブログ打ってますが、隣では明日テストの川口がずっとソシャゲしてます。
 ひろむからの紹介もありましたが、最近、宮城県選でようやくPBがでました。実に三年ぶりの自己ベストです。個人的には1500mで狙ってたので800mででちゃってびっくりですがPBはPBです。
 実は、最近まで全く実感が沸いてなくて今日の部活くらいになってようやく出たんだなぁと思いました。最後にPB出したのは高校総体の東北大会の準決勝、引退レースだった訳です。まだまだ速くなれるのになぁと思いながら引退したのを思い出します。その頃の自分に3年かけてようやく追い付けた今、とにかく陸上楽しいです。このまま七大まで突っ走っていきたいですね。
 掲示板で書くような内容になっちゃいましたんで、最近よく思うこと。中距離一年仲良すぎね?つい先日もみんなで集まってずっとスマブラやってたらしい。俺も混ざりてぇよぉ。夏休みなったらみんなでスマブラやろう。
 一年生みんな800m練なんで1500m練の俺はちょっと寂しいです。たまには1500mにも来てね。
 次は来年から新一年生の千葉さん、おなしゃす!

0 件のコメント:

コメントを投稿