2017年7月3日月曜日

鼻をへし折られますた

お疲れ様です。長距離3年の輔です。今は名前を奪われております。
ブログ更新が遅れてしまい、すみませんでした。そして早坂さんありがとうございます。

先日、北日本インカレで1500mを走ってきました。超久しぶりの1500mです。

レース前はとても楽しみでした。なぜなら絶対にベストを更新できると思っていたからです。ワンチャン3分台!とも思ってました。ワンチャン優勝あるでと思ってました。
親、先輩、後輩、色々な方に「まあゆーて予選は通るっしょwww」って言いふらしてました。
そして結果は、、、4分10秒予選落ち・・・。
めっちゃ恥ずかしいいいいいいいい(T_T)

正選で走らせてもらったのに不甲斐ない走りをしてしまいすみませんでした。
飲み会の席で調子に乗って「頑張り方を変えろ」とか偉そうなことを言ってすみませんでした。
七大まで、初心に帰って一から頑張ります。

今日は懺悔回でした。
以上です。

次は中距離3年の川口お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿