2017年7月17日月曜日

ゆる募


川内図書館で優雅に海の日を感じています。
中距離3年の松田です。


土井くんもちょっと触れてくれてましたが、夏休みjog仲間を募集しています。

この間Twitterでも呟いたのですが、
現在の僕の夏休み楽しみなことランキングぶっちぎり1位は炎天下の中jogすることです。
なんてさみしい残念な大学生なんだ。。。と思う方もいるかもしれませんが、僕としては他にやることがないからとかいう理由で1位なのではなく、純粋にjogが楽しみなのです。

jogと言っても評定とか澱とかをぐるぐるするわけではなく、この付近の行ったことない道とか住宅地とかをjogで散策しようという感じです。
市街地の方はチャリでいつもウロチョロしてるので今更散策したところでなのですが、山の方とか住宅地の中とかjogで突っ込んでみると、意外な景色が見れたり、普段と違う町並みを眺めてるだけでもちょっとした旅行気分になれます。

最近はGoogleマップの精度が大変高くなってるので、事前に調べて、
「この細い道通れるのかな〜」とか、
「ここからの景色良さそう〜」
とか気になる場所を見つけておいて、そこを目指してjogするとより一層冒険感が出て楽しいです。

また、敢えて炎天下の中汗だくで走るのも、夏を感じられてけっこう気持ちいいもんです。(もちろん水分補給は十分に行いましょう!)

どうでしょうか皆さん、一緒にjogしたくなってきませんか…??笑

というわけで、
夏を感じながら旅行気分を味わえて、
ついでに言えばお金が掛からず練習にもなる炎天下散策jogを一緒にしてくれる人をゆる募してます〜〜〜

誰もいなかったら土井くんを強制連行します( ̄▽ ̄)



次回はまだ書いてなかったと思うので、
リオ五輪カラーのランシューが大変羨ましい長距離の津田くんお願いします〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿