2017年7月17日月曜日

祝日Blogger


 優雅な祝日。皆さんどうお過ごしでしょうか。試験勉強の合間、なけなしの語彙力で文章打っている中距離二年、土井和成です。森さんからバトン受けとりました。(今年はno continueで浮くはずのお金を有意義に使いたい…

さて、当ブログは今まで見る専でした。僕が初めて練習に参加した去年の9月以来、今回縁あって文章を打つ機会がめぐってきたことに感慨深さを感じます。毎回楽しく拝見していますので。

また、週末には競技会へ参加できる運びとなりました。大学デビュー戦が叶うのも、大学で陸上を続けたい、その気持ちの励みになってくれた中距離パートはじめ学友会陸上競技部の皆さんのおかげだと感じます。改めて、今後もよろしくお願いします。


長くなりました、自己紹介ですね(後半にもってくるスタイル)


 土井和成     東北医科薬科大学 二年 薬学部

出身ー五所川原高校(青森)

専門ー800m   (ベスト2分09秒 人権とは、、)

好きなメニュー ー450mのレペ
                               かつ家の一口かつ定食←オスス                                                                           メ!

はいっ。最後に七大ですが、試験の都合で応援に行けないのが残念です。個々人で大会に向ける抱負は違いますが、今年で最後の選手達も含め、悔いのない競技をしてきてほしいです。行けない分、速報はチェックします!

長文失礼しました、次は中距離三年松田さんに回します、夏休みジョグいきたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿