2017年7月23日日曜日

今日は三太郎の日

M1、じゃなかったL2の謙児から回してもらいました。
名実ともにM1の本田です。
ブログを書くのがひさしぶりすぎて投稿方法を忘れていました、トシですかね。

さて、僕には大学1年生18歳の妹がいるのですが、部活で(学部)1年生を見るたび、
妹と同い年か…!!
と思ってしまいます。
4年前に実家を離れたので、僕の頭の中では妹は14歳で止まっています。
学連でも昨年に上級生が一気に卒業され、いつの間にか最年長になってました。
ちなみにバイト先でも高3や大学1-2年の新人(しかも大半が女の子)がたくさん入ってきました。目の保養でバイトを続けている23歳です。
時の流れは早い、早すぎます。

さて今日は23日(まだ23時台だから)ですので三太郎の日です。
僕はauユーザーなのでありがたくダブルチーズバーガーいただきました。
ダブルチーズバーガーをもらうだけでは、トイレだけ借りるみたいで申し訳ないので
ジュースくらいは買って売り上げに貢献しましょう。
まだ買ってないというそこのauユーザーのあなたはあと10分くらいはあるので
今すぐダッシュしてもらいにいきましょう。

さて真面目な話、来週は七大戦です。
ちょうど一週間後はレセプションが終わって!!!な状態になってるかな?
僕はオープンも対校も行きますが、時間の都合上5000mを見終わったらすぐにインターンシップ先に向かいます。リレーや総合結果をTwitterで早く教えてもらえれば。
名古屋は地元なので大体想像できますが、クーラーをつけっぱなしにしないと
眠れないほど暑いのでそれなりに準備していきましょう。
学部生の皆さん頑張ってください!

では次は同じくM1のくましゅんに。




0 件のコメント:

コメントを投稿