2017年7月19日水曜日

お初です

皆さんどうも初めまして。
今年入学しましたピチピチの18歳、津田恵吾です😁
自分は入部するのが遅かったため、この時期になってブログ初登場となりました。
理由は単純で、アメフト部と迷っていたんですね〜

そんなわけでほとんどの人が自分のことを知らないと思うので軽く自己紹介をしたいと思います👏👏👏

出身→大阪  (標準語に染まりたくない系男子)

誕生日→10月17日  (誕プレ待ってます👍)

好きな有名人→Cristiano Ronaldo  ,  Ariana Grande

種目→1500m、5000m、大学では10000mやマラソンにも挑戦したいです
ただ長距離だけじゃなく10種競技にも興味があって悩んでます、、、

経験スポーツ→水泳、体操、野球、サッカー
趣味や体育を含めるとバスケ、バレー、卓球、テニス、ゴルフなど
今はボルダリングやってるので興味ある方は是非声かけてください              

とまぁざっとこんな感じです。
見てわかる通り多趣味ですね、はい。
スポーツに関してはほんまに色々手出してきたので、みんなで集まって球技するときなんかは呼ばれたら飛んでいきますのでお任せください😏

好きな有名人に関してはアホみたいにこの2人にゾッコンですね。
ただ恐らく知らない人が多いと思うので軽く説明を。

Cristiano Ronaldoはサッカー選手で世界最高の選手の1人としてしられております。
身長も高く、マッチョでスタイル抜群、しかもイケメンという正に神に愛された男です。

もし興味がわいた人や、元から好きな人がいたら自分に言ってください!熱く語り合いましょう!フォルダに700枚ほどある画像も見せます!(ただのアホ)

続いてAriana Grandeですが、こちらは歌手ですね。
アメリカ人なのですが日本好きで、日本語の勉強もしてたりします。
もちろん歌詞は英語ですがめちゃくちゃ歌が上手くて、ルックスもよく、犬好きで自分のツボに見事にハマり、彼女のアルバムをループして聴き始めて早3年です。(これまたアホ)
実はアメフト部への入部を躊躇した大きな理由が、合宿と彼女のライブが被ってしまうという事件が起こったことなんですね〜。周りからはそんなことで部活決めるのかとドヤされましたが自分にとってはめちゃくちゃ大事なことなんです!
てことで今年の夏、ライブ楽しんでまいります( ̄∇ ̄)

もし好きな人がいたらこちらも熱く語り合いましょう!ライブにも行きましょう!
好きじゃない人もyoutubeで名前調べて歌聞いてみてください!絶対ハマりますよ!


まだまだ喋りたいことはありますが(ただの喋り)そろそろ終わりにして、同じ1年の長距離、近藤君にまわしたいと思います。近藤、よろしく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿