2017年7月15日土曜日

どうも、院キャの千葉からバトンを貰いました、DQozisaNの森です。7月入ってからというものの福島と利府に人権を紛失してしまいました。見つけた方はご連絡下さい。

そんなDQおじさんも気づけば4年なわけで…そろそろ試験も近いので、んま!なんですがそれ以上にラスト七大かと思うと、ぴょ!ってなります。
七大といえば競歩の対校化から三年ですね。

抱負とかは掲示板で。

今回はDQについてぴろぴろと。
競歩は楽しいからやってるんですけど、調子の良い時は「うっは、いい感じに動けておもろ」とか考えながら歩いてたんですけどDQレースは2回とも「楽しく無いなぁ…なんでこんな辛い競技してんの?」と落ち込んでました。

最近はようやく楽しく歩けてきたので一安心です。
このフォームの遷移がDQという中間体を経て今までより安定になる、なーんてこと、起っこんねーかなー!


はい。そんな都合のいいこと起こらないですよね。地道に練習します。まずは人権回復のために日頃の行いを†悔い改めて†いきます。
楽しく歩きてえよぉ。

今日は壮行会ですね。公式ジャージなど忘れないようにしましょう。
今回はちゃんと最後まで参加できるので楽しみです。

今週は三連休。月曜は海の日。海の日には分液漏斗でほとんど溶けた僕の高校時代の青春がありましたね。高3は帰りの電車で辛くなって「あ、あぁ、あうーー、うううううう、あぁああぁあああああぁぁぁぁ」とか悶えてました。青春ですね。



まぁ化学グランプリなんですけど。大問丸ごとやらかした事に気づいてしまってショックを受けました。「髪染めてぇよおおおおおおお。」とか思ってました。
その思いは大学で果たせたんでよかったです。


 きりがないのでこんなもんで次は四年に…と思いましたがなんでも自己紹介したくてうずうずしているらしい土井君にお願いします。今年は追試課金(一回2000円)しなくて済みそうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿