2017年7月22日土曜日

真っ白なものは…⁇

こんばんは、M1(大学院的にはL2)の早坂です。

気づいたらーMついてるー

こんどう回してくれてありがとう。何で名前が全部ひらがな、なのか気になるけど、今度聞くことにしましょう

はい、1年生から回って来たので、学部1年生の頃を振り返ってみようと思いましたが、楽しい思い出しかありませんでした(tkhrさんちで麻雀したり鍋したり、大阪の公園で蚊に刺されながら黒髪に戻したり、hnmとmtkのキューピットになったり)。
今の生活と比べてしまうと泣けてくるのでこれ以上はやめておきます…

あの頃は毎日が楽しいなんて気づかなかったなあ
はしゃいでるうちにハタチ超えてたなあ
諦めてない夢もまだ一つあるので、まだもう少し頑張りたいですね

では、みんなが気になるロースクールについて少しお話したいと思います。
え、お呼びじゃない?
「忙しい」話はもうたくさん?
…また次回にしましょう。

社会人として働いてる同期が多い中でまだ何やってるんだろうっている葛藤は常にありますが、評定にいる時間はしがらみを忘れて走れるのでとても好きです、と改めて感じます。
あとは坂道トークをするのを楽しみにしてるのもありますね。
そんなことより富士急行きてえ

次は、横に回します!本田よろしくー

0 件のコメント:

コメントを投稿