2017年7月31日月曜日

興奮冷めやらぬ

今朝、名古屋から帰ってきました。
M1の卜部(うらべ)です。
このブログを書くのは2年ぶり(3年ぶり?)くらいです。時の流れは速い。

さて、今言うべきことは、これしかありません。

七大戦 女子総合優勝 
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実際のところはエクスクラメーションマークこの1000倍くらいの気持ちです!
現地で歴史的瞬間を目の当たりにできて、すごく嬉しかった!感動をありがとう(涙)

同時に寂しさも感じました。あ~自分はOGなんだな、と。時の流れは速い…
私はオープンに出場しましたし、OBOG一同ものすごく熱くなって応援しました。
しかし、やっぱり学部生の七大戦とは違う。
なんとなく客観視してしまうんですよね。
もし、自分が学部生のときに優勝していたら100000000000倍くらい嬉しかっただろうな。
3年生以下の皆さんはまだ何回かずつありますから、終わったばかりで言うのもなんですが1回1回存分に満喫してほしいです。頭の色変えるだけじゃなくてね。


軽く七大戦掲示板のようなノリになってしまった気がします。
ここからは近況報告。
私は院生になってからはハーフマラソンに出場したりと、細々と走っております。
10月には人生初フルマラソンに出場します。
最近CMで見かける宮城復興マラソンというやつです。
エントリーした人いたら、教えてください~。
目標は、全部ちゃんと走る
低いとか言わないでください。初なんです。恐怖しかありません。

そんなわけで練習に行きたいのはやまやまなんですが、4月から研究室が変わり平日の合練に出るのは難しくなってしまいました。
化学系では有名なホワイトラボなんですけどねえ。
土曜日はできる限り参加します!(宣言してしまった)
あたたかく迎えてください。

M1が続いたのでそろそろ学部生のブログが読みたいでしょう。
次、南雲さんお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿