2017年7月21日金曜日

野球観戦募集のご案内


こんにちは、長距離一年のこんどうです。

入部しておよそ3ヶ月になりますが、ポイント練習に参加できず、
また部の集まりも欠席することが多いので、まだ名前と顔を覚えてもらえて
いないと思います。

なので自己紹介します。

名前:こんどうまこと
出身:新潟県(長田先輩の後輩です)
        *新潟といっても、長野との県境あたりです
趣味:スポーツ観戦

多趣味な津田にはほんとうに憧れますね〜
うらやましいかぎりです

仙台に住民票を移したときに、市から楽天戦の割引券をもらったのですが、
都合が合わず、まだいけていないので、9月中には!と思っています。

最大4人まで割引になるので、空いている人がいたらぜひ声をかけてください!
お待ちしております!

(その頃にはまだソフトバンクと競り合ってくれているといいんですが……)

文学部の割に文章力が乏しいせいで、そろそろ書くこともなくなってきたので、
次は同じ「一年生」の早坂さんにバトンタッチしたいと思います。

早坂さんお願いしま〜す!


0 件のコメント:

コメントを投稿