2015年7月12日日曜日

   はじめまして、中距離一年で荒田のベローチェ仲間の川口です!!!
   
   荒田くんが「◎△$♪×¥●&%#?!」(解説:ベーロチェどーだい?)とか言って、ちょくちょくカフェに誘ってくるので、私のことを狙ってるのかな(*ノдノ)と思ってたのですが……………………
         
         まさかの消去法!?!?

ショック(´口`)↓↓で土曜日書くことが出来ませんでした……………

   というのは冗談で、そんな弘前訛りの、ヤ〇ち〇で、可愛いキャラを狙ってる荒田くんのことはほっといて、自己紹介をしたいと思います!

名前: 川口  航汰
学部: 工学部電気情報なんとか
種目:800m
誕生日:3月14日
出身校: 千葉県立船橋高校
好きなこと: 野球、テニス、漫画、ゲーム
目標:ゲロッパひろむを倒す!


  特に書くことがないので、一人暮らしについて議論したいと思う。長くなるので読みたくない人は下の要約を見てもらえると嬉しい。

    一人暮らしとは、親元を離れ文字通り1人で暮らすことであり、学生の憧れである。実際、私の周りでも「1人暮らしをしたい」という声ちらほらを耳にする。

    ではなぜ、学生は一人暮らしに憧れるのだろうか?

   そこで私は、僻地に住む友人(通称:ダッシュ)に聞いてみた。彼はこういういった。
   
    「だって〜、家から学校近くなるし〜。一人暮らしなら友達ばんばん呼べるし、彼女連れ込めるじゃん!ベイブレードぉぉぉぉぉ!!!」
   
最後のは意味がわからないが、おおよそ学生が一人暮らしに憧れる理由述べてくれたことに感謝しよう。

   

    しかし、私は彼に問いたい。ダッシュ、お前に彼女はいるのか!と。大事なことなのでもう1度言おう。お前に彼女はいるのか!と。

   そう、ダッシュくん、いや一人暮らしをする学生全員の問題点はそこなのである。その問題をどう解決するかが一人暮らしをhappyなものにするかを左右する。(私には解決できない)

   だが、ここで一人暮らしに憧れる学生のみんなに、私は告げたい。彼女がたとえいなくとも、一人暮らしは学校に近い、友達呼べるという点において最高なものであると。人生で貴重な体験になると。


要約:一人暮らしでは、自炊を頑張ろう!


    自己紹介が大変長くなってしまいすいませんでしたm(_ _)m
    次は、清野おじさんに回そうと思います。

   

 
    

0 件のコメント:

コメントを投稿