2015年7月14日火曜日

はじめまして!

みっちゃんこと平野くんにつづきまして、なっちゃんです
自分でなっちゃんとか言うとすごく痛いけどそんなの気にしない☆〜(ゝ。∂)
中距離男子のクオリティ高すぎ
ハードル上がりまくってて書きづらいじゃないか…
どうしてくれるんだ、中距離男子…

さあ、気を取り直して自己紹介!

名前:飯田 夏生(名字呼ぶのはタブー)
出身:仙台一高(清野先輩の後輩だよ!!)
学部:あそ文学部(実際ひま)
種目:800mからならなんでも
誕生日:7月22日(あと1週間だよ!!!)
好き:漫画/SCANDAL/本田翼/柑橘類
嫌い:グリーンピース/わさび
趣味:カラオケ(みんな行こう!!!)
目標:陸上部で1番パワフルな走りをすること


仙台生まれ仙台育ちです\(^o^)/
宮城野原から徒歩3分のところに住んでるよ
でも田舎に住みたい田舎好き

漫画読むのもゲームするのもアニメ見るのも好き
(ベイブレードは見たことない…ごめんね松田くんw)
おすすめあったら教えてねー!!


啓輔とか裕真くんとかには小学生とか言われるし
根谷くんにも40人のなかで一番幼いね!とか言われるけど
ちゃんと18(もうすぐ19)です、決して年齢詐称とかじゃないよ、うん

てか、え、これは恋愛語る流れなの?え?
まじか
恋愛て難しいよね〜〜〜
てか、大学生いろいろあるとか嘘じゃん〜〜〜
って思ってるよほんと

わたしが思うにね、
”いろいろある”ってね
まったくない人とめっちゃいろいろある人の平均で”いろいろある”になってるんだよきっと
世の中不条理だねつらいね(´;ω;`)

語れるネタがないので高校時代の話でもす……
るわけないよね( ^ω^ )
まじ誰得なのでしません( ^ω^ )

夏なのになにもないので大人しく社畜でもやろうかな(´-`).。oO(
夏らしいことしたい(´;ω;`)

 
ちなみにバイトは”今でしょ!”で有名な東進です〜
チューターとか時給高そうなイメージあるじゃん??
見事に裏切られて最低賃金だからね、泣く(´;ω;`)
無条件でバイトの愚痴聞いてくれる人も絶賛募集中だよ!!!(報酬は要相談)


さて、わたしは今週末、東北総体出てきます〜
枠が余ってたので1500と5000で2つエントリーしてみました
よく考えたらアホみたいなエントリー 笑
生きて仙台戻ってこれるようにがんばります

そして七大はおそらく3000の補欠だけど
オープンで正選に負けないようなパワフルな走りを見せたいと思います 


えーと、長くなったのでまとめ!!!
3ヶ月、この部活にいてすごく楽しく感じてるので、みんなともっと仲良くなりたい!
たくさんおしゃべりしよう(((o(*゚▽゚*)o)))!

うるさいわりに使えないけど、暖かい目で見守ってくださいよろしくお願いします 笑

わたしが自身を犠牲にして
中距離男子が上げたハードルを下げたので  
次は、同じビルの1つ下のフロアでバイトしてる春花です!!!

ご静聴ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿