2015年7月20日月曜日

はじめまして

こんにちは、長距離二年の門田佳奈です

フレッシュな一年生の自己紹介の流れでしたが、まさかの二年です…
二年なんですが入ったのは今年の6月ごろ(?)だったので一年生の方が先輩ですね
一年生はもう覚えたのに見たことないやついるぞ、と思ったら恐らく私です

ちなみに私の名字ですが、もんたと読みます
ふざけてません、真面目です(笑)
たまに初対面の方に自己紹介すると、

「で、本名は?」

と聞かれることがあるんですが…
いや、自己紹介であだ名言わないでしょふつう!
と心の中でつっこんでおります

それでは自己紹介します

名前  門田佳奈
学部  農学部生命
出身  さいたま市立浦和高校
誕生日  8月23日
種目   800〜
苦手なこと  人の顔と名前を覚える
目標   体重を減らす、暑さに負けない

出身校は2年マネージャーのむっちゃんこと大塚様と一緒の学校です
クラスは一緒になったことがありませんでしたが会えば変顔をし合うくらいの仲です

どうしてこんな中途半端な時期に入部したかといいますと、実は陸上部の他にもう一つ学友会の運動部に入っているのですが、やっぱり走りたい!とうずうずして入部することにしました
去年の新歓のときに何度か練習を見学させていただいていたのですが、覚えてくださっている先輩方がいてとても嬉しかったです!
約1年半のブランクがあるので体力は落ちてるし体は重いですが、練習とっても楽しいです
兼部しているので夏休み中はなかなか練習に出られないこともあると思うのですが、その分自主練がんばりたいです

私のはなしはこれくらいにして…
七大戦までもう2週間きってるんですね!
ものすごく久しぶりの大会なので今からわくわくどきどきしています
気持ちよく七大戦に臨めるようにまずはテストですね。頑張らないと!

ではここらで終わりたいと思います
私で自己紹介は終わり?なんですかね
どうぞよろしくおねがいします(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿