2015年7月17日金曜日

こんばんは

お疲れ様です!はじめまして、長距離1年の白井花です。冬美とか冬子じゃなくてごめんね、晶穂笑
てか女子にわたってからのブログの回りが早すぎてびっくりです…なっちゃん書いてから2日で5人目とか、みんな仕事しすぎですね笑


はい、とりあえず自己紹介します
名前: 白井花(名字より名前だとうれしいです…)
学部: 法学部
出身校: 仙台二高
種目: 競歩
誕生日: 5月9日
好きなもの: 甘いもの/本とか漫画とかアニメとか/まも
すごいと思う: 中長1年女子の異様な仲の良さ
目標: 自己ベスト/まともに走れるようになる/大人っぽくなる/


…大人っぽくなってみたいです。こんなんでも19歳ですが、今まで一度も実年齢に見られたことがありません(;´・ω・)(これでも性別間違われなくなっただけマシですが笑)絶対なっちゃんよりも幼いですね笑
この前も、小学生の女の子に本気で中学生と間違われ、結局大学生だって信じてもらえませんでした泣…何がダメなんでしょうね、女子力不足ですかね笑実際、同じ学部の女の子見てるとキラキラしてて悲しくなります…あれが本当の女子大生なのでしょう(;^ω^)

それでもまあ、楽しく大学生活送れてるので今はあんまり気にしないことにします←
ひとまず、来年お酒を飲んでも違法に見えないような見た目になれるようがんばります笑


ほんとどーでもいい話ですみませんでした…


さて、今週末は東北総体がありますね!出場なさる皆さん頑張ってください!!
そして、あと2週間ちょっとで7大戦です。日程がテストとかぶっていて泣きたいですが、自己ベストに少しでも近づけるようにがんばります!


次は、桜にまわそうと思います!うぇーい










0 件のコメント:

コメントを投稿