2015年7月16日木曜日

おはようございます

昨日の夜はmyパソコンがダウンしてしまい書けなかったので朝に投稿します。中長距離1年の岸田晶穂です。
美優が紹介してくれましたが、同じ学年、同じパートに(仙台から遠めの)同郷の人がいるって珍しいですよね。東北大生は関西圏出身の人は少ないと思っていたのですが…
陸上部の中にも割といらっしゃって心強いですね^^

では早速自己紹介をしていきたいと思います!

名前: 岸田 晶穂(きしだ あきほ)
学部: 理学部物理系
出身校: 大阪府立三国丘高校(大仙古墳まで走って5分!!)
生年月日: 昭和70年12月21日
好きなもの: 活字、甘いもの全般
理解できないこと: 美優の春花に対するツンデレ(どこかで見たような文章…。パクってごめんなさいっ)
今年の目標: ①標準語に負けない!! ②高3時の体力に戻す! (順番が逆なのでは…笑)
最近困っていること: 家に、友達もまだ呼んだことないのに虫がよく遊びに来ること

いやー、本当に困ってるんですよ、虫。蜘蛛や蜚蠊はもちろんのこと(!?)、蚰蜒蚰蜒やらなんやら…。
仙台は蜚蠊少ないって聞いてたのになー。。 こんなに遭遇するとは思わなんだ。
あ、漢字で書いたのはわからなくして気持ち悪さを減らそうと思ったのですが…逆に際立ってますかね?笑
まあ私は虫とかそういうのは平気なので何とかなってるんですけどね。
高校時代にも虫とかトカゲとかを手づかみしてたら、それをいじられちゃったりしたんですよね。
それがエスカレートしてきて最終的には『え、岸田さんって虫を触るだけじゃなくて食べたりするんだよね!?w』とか言われる始末。。そんなんせーへんわ。
とか思ってたら実はコッチ来て大家さんに勧められてイナゴの佃煮一匹食べちゃいましたが。(高校の友達にはナイショ♡)こうして私もめでたく食虫動物の仲間入りをしてしまいましたとさ。

この話はこの辺にしておいて。

皆さんお気づきでしょうか?ブログを回した中長女子1年で、「春」花、「夏」生、「あき」ほ と季節が巡っていることを!(秋を漢字で書かないのがミソ☆笑)
あと2人1年女子が残っていますが…冬子ちゃんとか冬美ちゃんとかは残念ながらいません。ってか日本に一体どれくらい「冬」の付く名前の人がいるのだろう。。
あ、ついでに言っておきますが、私はKY(空気 読ない)なので、『ここは流れに乗って中長女子1年の紹介を~』とかはしません。
ちなみに前の2人が書いた紹介文だと、美優の書いた方が好感が持てます。なぜでしょうね…w

話がそれました。
私も七大戦にはOPで1500mに出場予定です。が、風邪やら暑さやらであまり練習がうまくいってません。特に暑さが…
南から来たし、暑さには強いはず、とか思ってたんですが、よく考えると去年は1浪して(中長女子1年でひとり…)夏はずっとクーラーガンガンの部屋で過ごしてたわけで…
暑さ耐性ゼロです、はい。この夏、乗り切れるか心配です。。

長くなってしまいましたが最後に!!
散々自分のことばかり書いてきましたが、『そもそもお前誰だよ…顔わかんねーよ…』という人もいらっしゃると思うので、そんな人のために。(まだ書くのかw)
 ・茶髪ポニーテール(※染めてません。地毛です)
 ・色白め、背低め
 ・大阪弁
 ・青のハーフパンツ、ショッキングピンクの帽子
 ・しんどくなると顔が上を向く(中学から治りません。誰かこの癖直して…)
これらを満たしている人がいたらそれは高確率で私だと思われます。気軽に話しかけてくださいm(_ _)m

…こうやって見るとなんか自分大好き人間みたいですね。否定しませんが。w

次は、最近幸せオーラ全開の花に回したいと思います。
私も幸せ分けてほしいー(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿