2015年7月14日火曜日

お疲れ様です

こんばんは!
なっちゃんからご指名いただきました、阿部春花です(^^)
早速自己紹介します↓

名前          阿部春花(名前で呼ばれると喜びます笑)
出身          仙台二高
学部          工・化バイ
種目          800〜5000mまで頑張ります(1500mが好き!)
誕生日       2月22日
好き          フルーツ/甘いもの/楽天/ファンモン/美優
嫌い           虫
目標           みんなについて行く!ベスト更新!

仙台生まれ仙台育ちと見せかけて、実は山形生まれです笑(大塚くんの地元、酒田生まれ!)

楽天好き!
なので、観に行くとき誘って下さい(^^)
ファンモン好き!
なので、カラオケ行くとき誘って下さい(^^)
美優好き!
なので、美優と遊ぶとき誘って下さい(^^)

自己紹介はこれくらいにして…

なっちゃんが、
恋愛語る流れなの?え?
とか言いながら、嬉しそうに恋愛語ってますが笑、
語れることも無いので、流れを止めて、長距離女子1年生の紹介します(^-^)笑

4Kをもてあそぶ思わせぶりな女の子(☆〜(ゝ。∂))
八木山生協のレジで笑顔が足りないと怒られて、家で笑顔の練習!(バイトいやや〜)
準リア充!G部長!(残飯処理班やでー!)
最近幸せオーラ全開ww(ニヤニヤ)
響き渡る笑い声!どこに居ても分かる笑(あははははー、ウェーイ!)

()内がヒントです笑
どれが誰だか考えてみてください笑


さて、私は今週末の東北総体は出ないので、次のレースは七大戦です!
OPの1500に出る予定です(´∀`*)
今シーズン2回走ってますが、ベストは更新出来てないので、七大戦でベスト出せるように頑張ります!

次は、大好きな美優に回します♡笑
美優、よろしくー!

0 件のコメント:

コメントを投稿