2015年7月12日日曜日

せーの@ひとり暮らししたい



どうもー!!
はじめまして、中距離1年清野雄太です!!


1年生なのにお酒が合法なんて素敵ですよね?
罪悪感に苛まれずにお酒が飲めるキャンパスライフにあこがれて二浪したわけなんですが、、、
どうも僕の周りではそういう人はマイノリティのようで(おっかしいなあ)
たぶん時代が僕についてきてないんだなと解釈しておりますw非常に残念です。。。



まあ、冗談はさておき。。。



川口くんみたいなイケメンみたいに需要はないですが
マニアックな層のために僕の自己紹介しまーす!


名前             清野雄太(中距離では度々『性の』。。)

種目             800 マイルやりたい

年齢             ひ み つ ♡

好きなもの         スキー カラオケ(週一) コーヒー 野球

嫌いなもの         とまと

理解できないもの     可愛い彼女を連れたチャラチャラ男が街中をねり歩いてること
                荒田の方言
                松田の根谷に対するツンデレ
                化学A
                どうしてトイレまで我慢できなかった。。ひろむ。。。  
                川口だけをイケメンにした神様の遊び心
                平野がみっちゃんって言われないこと

口癖             成せば成る 
                成さねば成らぬ
                成る技を成らぬと
                捨つる 人の儚さ  

                言うてイージー




失礼しました。。ここら辺にしときます。。。。




さて、何について話したらみなさん最後まで読んでくださるのでしょうか。
・・・・とりあえず誰もが好きな恋愛的な話しちゃいますか!!?笑



どうやったら彼女ができるのか!!!!????



中学生の時は、高校生になったらきっとめっちゃかわいい彼女と週末はデートに行くんだとかって考えます。

高校生の時は、大学に入ったらきっと彼女がいるのが当たり前!下手したら年上彼女!?なんて考えます。

こうやって頭の中だけで理想が高くなって、現実とのギャップに苦しむか、俺みたいに浪人時代にこじらs....おっと口が滑ってしまいましたw

このままだと老人ホームワンチャンで狙うしかないのかと・・・





某自称恋愛マスターI君はこう言います
「いつもはいじわるして、いざという時に優しさを見せると女なんてイチコロよ」





非常に気持ち悪いですね。
てか、そんな器用なことできたら元々彼女いるっつーの(ぴええええ)




こうやって僕らは工学部、理学部の闇へと葬られていくのか・・・・






まあけどこれは僕の持論ですが恋って、結局その好きな対象のためなら何でもできるっていう感情だと思うんで、、、


陸上、バイト、勉強、遊び、、、それらに全力になれてるならそれも恋じゃん!!
そう思うのですよ。。いいじゃん俺らリア充だよ!!!




陸上部で楽しく、時に厳しく同じ目標めざして切磋琢磨していけたらきっと誇れる四年間になる!そう確信しております!!改めてよろしくお願いします!!




んーまあ自分の文才なさを痛感したところで中距離の締めは
みっちゃんこと、平野くんにおねがしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿